読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【本に書いてることって本当?】アフィリエイトは稼げるのか?稼ぐまでに心は持つのか?<0話>

本に書いてることって本当?アフィリエイト

皆さんこんにちは、将来起業を夢見る25歳男(彼女なし!…そのうちできるやろ)の、くろろ10です。僕は普通に一生懸命働いてたらいつか起業に必要なスキルが勝手に身につくと考えていたのですが、気づいてしまったのです。

 

その発想が根本的に間違ってる!

 

自分で苦労しないと起業なんてできないんだ!

 

要は、制度のしっかりした会社でいくら積極的に働いても、すでにあるものに乗っかってるだけで、いざ自分が起業して無一文で放り出された時、なんもできへんよ!ってことです。転職活動中にある会社の取締役に面接で言われてハッとなりました。

 

パキーン(心の折れる音)自分激甘やったわ

 

こういう時は、いつまでもできてなかったことを悩んでても仕方ない。なんか行動しないと…今すぐできることってなんや?いいビジネスのアイデアあるわけちゃうし、失敗して借金とかそんな勇気まだないし…てか金借りれる信用ないし…

 

そうだ、アフィリエイトをしよう。

 

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトに広告を載せて、誰かがそれをクリックして商品購入までいったら一部手数料が自分に入ってくるという仕組みです。

 

これや!楽して稼ぐにはこれや!(←この時点で苦労する経験を積むことは忘却の彼方)

 

よし、まずはブログを書こう・・・何を書こう

今までブログとかやったことありません。ブロガーに「こいつら暇やな~」とさげすんでた面もあります。今ならあえて言わしてもらいましょう

 

 

 

 

 

すんませんでした~!!!!!!

人気ブログのコツおせーてくだせぇ~

 

なんや、何を書いたら読んでもらえるんや、…とりあえずアフィリエイトの本を買おう…それをみて実行していこう…

 

 

・・・

 

ん?

 

 

てか、その過程をブログで書いたらいいんじゃね?

僕は結構困ったときとか本を読んで解決策を探したりするのですが、本屋いっても腐るほど本ってありますよね。Amazonとか無限にありますもんね。

「絶対成功する~~」とか「1週間でできる~~」とかよく見かけませんか?

そして思いますよね

 

 

この本に書いてることって本当なん?

 

きっと、大勢の方がこの疑問をかかえているはず

だったら俺が検証してやらぁぁぁ!!!

検証してその結果をありのまま伝えてやる。フフフ、誇張表現したタイトルつけちゃった作者は今頃びくびくしてるだろうな。覚悟しやがれ!

というわけでこのブログのルールを以下のようにします。

1.気になるテーマをアマゾンで検索し、上位になっている本を購入

2.本に書いてあること(1日~回…をやる等)は必ず実行する

3.テーマはビフォー・アフターが客観的に見れるものを選ぶ(人づきあいがうまくなる~とかは検証できないのでやらない)

4.精神論は僕の主観で実行する。なるべく具体的な指示が書いてある本を選ぶ。

とりあえずこんな感じですかね。またルールは随時追加とかしていきたいです。

それでは、さっそく始めていきましょう!