【マンガのソムリエ】ブログ始めました。…とかでいいのかな、最初のタイトルは

※このブログはアフィリエイトに興味を持った作者が、たくさんの人に読んでもらえるようなブログを目指すため、記事の練習としてひたすら自分の好きなマンガを紹介していくものです。

 

はい、上記の通り、楽してお金を儲けることを目指す夢見がちな25歳が、最近アフィリエイトなるものを知りました。どうやら

サイトやブログに広告を貼って、誰かがクリックして商品を購入してくれたりサービスに申し込んでくれると報酬がもらえる。

というものだそうです。「そんなおいしい話あるわけないでしょww」「うまくいくはずねえよバーカ( ゚Д゚)」と思うのが普通ですよね。もちろん僕もこれを知った時

 

 

・・・

 

 

 

 

やるしかねぇだろ!こんなおいしい話!もう働いてらんねぇ、クハァww

 

 

ってなりましたよね~はい。んで、どうやらアフィリエイトで稼ぐには人気ブログを作らないといけないらしいんですよ~。んで、どうやら人気ブログを書くにはたくさん記事を書かないといけないそうなんですね~。んで、継続的に記事を書くには好きなことを書きましょうって勧められてたんで、マンガについて書いていきたいと思います!

 

で、ただただ内容紹介して感想書いてもつまらないので、好みのワインをセレクトしてくれるソムリエのように、その日の気分や好みに合わせてマンガを紹介できたらなぁと思います。あと、評価基準として

・画力

・ストーリー力

・世界観

・キャラクター

・総合評価

 

の5項目を☆1~5でつけてみたいと思います。まぁ主観ですがww

では、さっそく書いていきます!